スポンサーサイト


聖地☆の一歩手前へ。

この大雨の中、暴坊父ちゃんさんと元気に行ってきました^^;

前から計画しておりました、聖地(の一歩手前)へ。

昼には止むだろうと思っての釣行でしたが、

一向に止まず 笑

水はニゴリ・雨は強い・・・

そんな中、ラインがスーッと走り・・・

400gくらいを。

Tあおり

父ちゃんにもらった、ドングリーンが効いたかも!( ゚∀゚)ノ

すぐにまた、アタリがあったんですが、合わせきれず。

この後も、雨は続き、風は強くなり、イカはコレだけでした。・゚・(ノд`)・゚・。



帰りの道中、恒例?の天ぷらグルメツアーをし、

船着場に到着。

ベンチに、荷物を置き、振り向いた瞬間・・・

ボンッ!

は?何ぞや?と思ったら、

膨張した

NOOOOOO!

膨らんどるがなーーーーーー Σ(゚д゚lll)ガーン

ネタ的には、最高ですけどー!笑

とまぁ気を取り直して、

ちくわ

ちくわとエソすり身☆

エソ美味し♪ちくわはいつもの味~♪

父ちゃんすり身おごってくれて有難う!



1パイだけの釣果でしたが、

私は満足です。父ちゃんはスランプ脱出できません・・・

2人ともキロアップできません。みんな上手すぎです。

今年も無理かな~



父ちゃんさんオツカレでした。

また、天気のいい日に、にわチンさんと3人で行きましょう^^

平日の休み教えてね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれちゃん。
今日はパスしてよかったぜ( ^ω^)
てか朝からのあの雨で行くのもどんだけキティーなんかとw
まあ釣果あってよかったね^^浮き輪のガス補充せんとね^^^^^
次晴れたら参加しやす(・∀・)/~~

No title

今日は運転・貴重なイカ
あざーす<(_ _)>

行かんば釣れんとけど…
次回は雨の降らん時に行きましょう!

お疲れ様でした^^

No title

ナイスネタ!

なんか、子供のアヒルの浮き輪みたい(笑)

次は晴れるといいですね(^^)

No title

>ちんさん

今度からは、最初から雨の時はやめときますw
浮き輪補充いくらかかるとでしょうか?
次は、ジグでも持って行きましょう^^

No title

>とうちゃんさん

運転はいつも平戸まで連れて行ってもらってるのに比べたら
そんなないっすよ^^

イカ刺たべた?
エソ天うまかったね~
次は天気の良い日に・・・

No title

>らくたろうさん

まさか、膨らむとは思いもしなかったですw
とうちゃんの、自動膨張も同じタイプなんですけど
そっちは膨らみませんでした~
次回は晴れの日に、アラカブでも釣りに行ってみます☆

あぁ~

まさか行ってるとは(^^;

気合いの1杯やったですね(笑)

天気がよかったら
釣れたのにね~

リベンジせんとですね(^^)/
浮き輪(爆)でした(笑)

次回は一緒に行きましょ!

No title

>コンさん

気合で釣ってきました( `_ゝ´)ノ
あんくらいで、膨らんでちゃあ
ダイワに文句言わんばですね~
今度は一緒にキロ釣らせてください 笑
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
