スポンサーサイト


早起きしたけど

ウズウズして5時起床。

白い橋を渡ってきましたが、

またまた、坊主^^¥

最後の釣り場で足元に・・・

イカ拓

200gくらいのイカ拓を発見!

うまい具合に出来てました~

帰りに、

指方とんねる

新しいトンネルくぐって帰りました^^

昼から暇だったので、

釣りコーナーの改良工事です☆

釣りコーナー改造 ←拡大します

ロッドベルト入れと、ベイトリール入れを作成しました(*´∀`)つ

手前の白い箱と奥の茶色の箱を、ネジで止めただけ。

真似していいですおよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うずうずするなんてΣ(゚Д゚ υ)
めずらしかね^^;

今年は本気ばいね!!
気負って準備しすぎんごとねぇ(笑)

No title

>とうちゃん

いつもウズウズしとるよ^^
日曜雨っぽいけど、
カッパ着ていきますか?

No title

キレイなレイアウト&整理ですね(^^)

こりゃ、真似させていただきますv-218

No title

>らくたろうさん

ありがとうございます^^
賃貸アパートなんで、あまり壁に穴開けれないので、
ガーデニング用のラティスに穴あけてます^^
リールの引っ掛けはL字型のフックを二個隣どうしにつけて
引っ掛けるだけです(*^ー゚)b
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
