スポンサーサイト


ギャフありがとうございます☆

今日は朝練にいってきました☆

現地に着いたら、すでにコンさんと暴坊とうちゃんさんがいました^^

数分後に、お初の影みつさん登場。

とってもいい方でした~^^

その後、雨の中、シャクシャクしてたら、

フォール中、竿先に若干テンションがかかります。

潮が沖目に流れているのかな~?アタリかな~?

と思いつつ、10秒くらいおいて、シャクったら、

ドゥン!

11.5.22.あおり 家で量ったら550gでした^^;

影みつさん、ギャフありがとうございました~^^

コンさん、影みつさんグループはこの後、

沖波止に向かわれたそうですが、釣果が気になりますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はイカの刺身とセキトバで…

いいなぁ~(TдT)


先にキロUP釣ってやる~zz

No title

>とうちゃんさん

キロはやっぱムズイね^^;
どっちが先に釣るかな?w

No title

イカ紳士たるものだまってブリ上げ!!
切れてもな泣かない!
①キロアップ先に釣るのは俺だぜ☆

No title

はじめまして、訪問させてもらいます。
時間がなくほとんどダベリング出来ませんでしたね

どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいね~

アラカブ釣り得意なんですか? 僕に技を伝授してくださいよ

この前聖地にて32cmのアラカブゲットしたですよ

なかなか イカのアラカブも釣れて良いとこですよ。
今度いっしょにどうですか?

No title

>陳さん

1キロをブリ上げてください^^
んじゃ俺は②キロ釣ります!

No title

>影みつさん

昨日はどうも有難うございました~^^
ギャフいるか微妙な大きさだったんですけど^^;

32cmが釣れる聖地、行ってみたいですね~!
機会が合えば、お手合わせお願いします☆

あら~

一人だけ抜け駆けで
釣ったなぁ~(笑)

うに介さんと
とうちゃんと

どっちが先に釣るかな~?

ちょっと楽しみです(笑)


影みつくんから
魔のお誘いが…(笑)

ヤバイ!( ̄▽ ̄;)

No title

>コンさん

コンさんのギャフ拝借しました!
コソ~っと釣りよりましたw
魔の誘い、聖地へ・・・
32cm釣りたい~☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
