スポンサーサイト


連敗・・・

今日は、エギング王者決定戦・第3戦へ参加してきました~

結果は・・・

あご天

あご天美味かった~☆

イカは釣れませんでした・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ

しかし、一緒に参加したチン氏が

ちんアオリ

執念で良型をしとめました~ 惜しくも表彰台には乗れず・・・笑

私と暴坊とうちゃんは仲良くコラボウズ 笑

チン氏は、散髪の用事があるので終わったらすぐ帰りましたが、

私ととうちゃんは延長戦突入~



























またまたコラボウズ・・・





疲労感たっぷりですw

お決まりの参加賞もらいました・・・w

参加賞2

とうちゃんさん運転お疲れ様でした^^

ちんさん平戸も楽しかったでしょ~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺だけ釣ってごめんなさい^^
大会初参加だったけどなかなか楽しいもんだね
おしくも入賞は逃しましたけどね( ^ω^)
平戸方面は楽しいけどもうちょっと近ければね~( 'A`)
今日は(ただ働き残業ふくめ(´m`)クスクス)お疲れ様でした!!

No title

完敗やったねぇ~^^;
今日は釣れそうな気したんやけどねぇ…

まぁ、NIWAさんも釣ってくれたし
平戸コラボ増えるばいね(笑)

延長戦付き合ってくれてあんがと^^;
お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!

渋かったみたいっすね(^^;
次は釣れるポイント探しときます(笑)

まっとって下さいね~(^^)/

No title

イカ釣り大会も楽しそうですね。
次回は参加してみようかなぁ^^

でも瀬戸からだとかなり遠いのが難点です(汗

No title

>ちんさん

お疲れでした^^
独りだけ釣りやがって~(#゚Д゚)ノ
どがんやって食べたと?
やっぱスボ?

No title

>とうちゃん

本戦、延長戦、
いい腕の運動になりましたw
また大会あったら参加しましょ^^
チンさんも日曜休みになったことだし、
トリオコラボも多くなりそうですね~
ちなみに次の日曜休みです☆

No title

>コンさん

惨敗でした・・・
どーも本番に弱いみたいですw
キロ釣れるところ、教えて下さいね~

No title

>zenzoさん

大会の雰囲気、楽しいですね~^^
もうちょっと南側で開催すれば、
無料島で釣るんですけどね~w
私はどっちかと言うと南の方が
相性いいみたいです☆

No title

うに介さん、こんばんわ。

さっそくリンクURL変更ありがとうございました。
このブログ、まだ使い慣れませんがよろしく。

ナチュログより良いのはアクセス解析が凄い点!
うに介さんが今日、SoftBankのBBtech経由で19時07分に来られた事が
「ホスト追跡」で分かりました。

No title

>Bessaさん

うひゃ!
ヤホーだと云うことがバレましたw
ナチュがどうか分かりませんが、
今までで一番使いやすく感じます☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
