スポンサーサイト


レイアウト

昨日、自作したモスを水槽に入れてみました^^

水草水槽

まだ、スカスカです 笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィローモスは栄えるとキレイですもんねぇ。
ウチの水槽は最近全然手を加えていないので、そろそろしてみようかな^^

No title

>zenzoさん

ウィローモスを放置してたら、大変なことになります笑
ベランダのプランターがモスだらけです^^;

どもども~

こんばんわ。

引越し先でのコメント第一号、ありがとうございました。
水槽でアラカブ養殖??

我が家も10年位前に熱帯魚流行った時、流木沈めてやりましたが、
ウチの悪ガキが全部掬って玄関にぶちまけ、足で踏み殺し(ToT)/~~~
それ以来、水槽一式はお蔵入りです。

No title

>Bessaさん

私が1号だったのですねw
釣果報告楽しみにしてます^^

水槽、生き物を入れようか思案中です^^;
せっかくだから藻エビでも・・・
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
