スポンサーサイト


水槽盆栽

近所に新しく改装OPENした、アクアリウムショップに行ってきました☆

嫁が、水槽を水草で一杯にしたいらしく、現在奮闘中^^

店長さんに、ウィローモスの巻き方を教わったので、

早速、自作です^^;

ウィロー自作

初めてにしては、上手じゃなかでしょうか?笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水草で藻場を沢山作って
なにを飼うのかな?

アラカブ爆釣やね( ・∀・)

No title

>父ちゃんさん

とりあえず、エビでも入れようかな~と 笑
あらかぶいぱーいでした^^

入れるのは

やっぱり、アラカブかイカ?(笑)

No title

>コンさん

前の記事にコメしてるの
気づきませんでした・・・
とりあえず、メバルでも入れますか!笑
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
