スポンサーサイト


あらかぶいぱい

今日は、会社の同僚のS君とK浦へあらかぶ釣りに行ってきました☆

塩サバで穴釣りを久々にやりましたが、

最初はガンガン釣れたんですが、

後半戦は全然ダメ・・・笑

釣果はこんなんです↓

11.5.4あらかぶ

2家族分は釣れたのでヨカッタです^^

んで、今日は味噌汁と昨日のイカとボンゴレで一杯やりました笑

11.5.4あらかぶ料理

やっぱあらかぶ美味い~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も白はしでもと向かったけれど
電光掲示板に西海橋渋滞の文字が…
そくUターンしました^^
車大杉;;

No title

>ちんさん

帰りがけ、めっちゃ渋滞しとったよ・・・( TДT)
その選択、正解^^
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
