スポンサーサイト


GWオール

今日からGWです^^¥

前日の夜からにわチンさんと、

オールナイトエギング決行しました~

私は850gが1杯釣れました!

11.5.3あおり

久々の良型です^^¥

オール決行にもかかわらず、渋々で

これ以外に釣れた物なし・・・

年々エギング難易度あがってます 。゜(゚´Д`゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うに坊どもども。
まぐれの一発よかったね(≧▽≦)
いやいや、あんな渋々な状況で釣り上げるとは流石やのうm(。・ε・。)m
経験の差かのうc⌒っ ´ρ`)っ
まさに価千金な釣果おめでとうさんです^^
新品のロッドホルダーが壊れたらいいと思います^^

No title

珍しいねぇ~☆
イカでオール(;´∀`)

15日まで活かしとく?(笑)

No title

良か型ですね~

これだけ釣れれば、よかですよ。

私なんか、アオリに会えませんから~(泣

おぉ~

やりましたね~!
15日はきっと出ますよ!

デカ烏賊のパンチ!!

パンチのみです(笑)

No title

>チンさん

仮眠するにゃ~ちっと狭かったね^^;
今度はキャンプせんばっちゃない?笑
またいきましょ^^ノ

No title

>父ちゃんさん

イカと鈴木狙いでね行ったんだよ^^
鈴木君気配無かったよ全然(;´∀`)
もう胃袋の中だから、活かせね~笑

No title

>らくたろうさん

そうです、まぐれです笑
今年は、てかココ何年はイカ釣りムズイっす(;´∀`)
たまたま会えました。

No title

>コンさん

15日出るといいですね~!
てか、お恥ずかしながら、
イカパンチの感触分かりません!
パンチされたい!
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
