スポンサーサイト


久々の・・・

今日は日曜で、ライバル多かったですが、

白い橋渡ってきました☆

久々に食べれるサイズ釣れました^^

11.4.17あおり

家で量ったら300gでした~^^;

これ以外は何もナシ!シブっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっす。白橋ならおれも今日わたってきたぜ☆
自作?るやーの動きを試しに@@
みんな干潮で帰った後だったからだれもいなかたぜ;;

No title

>チンさん

ありゃ?オらは昼に帰っただからね~
会わなかったね^^;
自作で、大物揚げたかいな?

No title

うに介さんヽ(^Д^*)/

流石に白い橋は通行車両が増えた
でしょ~ね!

まだ、開放してから行ってませ~ん@@;

No title

>瀬戸さん

他県ナンバーぞろぞろです笑
今日も渡って来ましたが、ボンズでした・・・

久しぶりです(・∀・)

白い橋は授業料を払わないと釣れません(--;)

来月は行くときゃ!?

No title

>父ちゃんさん

授業料おいくら?払います笑
GWお休みですか~?
付き合いますよー^^
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
