スポンサーサイト


テスト釣行

ロッドホルダァ~のテストを兼ねて

無料のとこに行って来ました^^

23.04.12あら

イカはまだまだのようです・・・

来月あたりから本番かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロッドホルダーかんけいねえワロタ
しかしエエサイズつってんのう( ^ω^)
俺も今日平戸までドライブついでに下見行って来たε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
平戸はやっぱ熱そうだね☆

No title

>チンさん

白い橋の方は、他所のナンバーが多くて
逆に赤い橋の方がイイかもね~
GWは赤い橋に行こうかのぅ

No title

おっ!いつもの所かな??

ロッドホルダアーは先越されちゃいましたな^^;

うちの車には、まず手すりばつけんばぁ~(;´∀`)

おぉ~

良いサイズですね(^^)d

ロッドホルダーも付いた事だし…
後は釣るだけですね(笑)

ニャ( ̄ー ̄+)

No title

>とうちゃんさん

いつものトコからチョット先に行ったトコです^^
手すりと言うか、固定する穴があればいけるよ☆
まぁ穴あけるのが難しいのかも?

No title

>コンさん

ホルダー付けたんで、釣り吉ってバレバレです 笑
あと、振動でガタガタうるさいのと、
バックミラー見えづらいです 笑
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
