スポンサーサイト


エギング大会

今日は、エギング大会に参加しました☆

父ちゃんと、お初のコンスケさんと3人でのコラボでした^^

私たちは、平戸を周ったんですが、

し、渋い・・・

そんな中、父ちゃんは何とか1パイ釣り上げ成功~♪

父ちゃんアオリ

300gあるかないか微妙な大きさだったので、計量せず 笑

私と、コンスケさんは結局最後まで釣ることはできず・・・

小潮ですから・・・笑

14時リミットだったので、会場に帰還し

表彰 表彰の様子

1位の方は1.5kgあげたそうです(◎皿◎)

中学生の子も予選通過してました^^;

ジャンケンも敗退・・・

参加賞だけゲットしました☆

参加賞

大会に参加するというのも、中々楽しかった~♪

今度また機会があったら参加したいです^^


父ちゃんさん今日は運転有難うございました!
またお願いします!

コンスケさん初コラボ惨敗でしたが、今度コラボする時は
父ちゃんを悔しがらせましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はおつかれでした^^
ほんっと渋かったねぇ~(;´∀`)

久しぶりやし、小潮やし…
次、出たら計量できるごとがんばりましょ!

No title

>父さん

イカ刺し食べたい・・・
一人釣行行って来ようかね~?

また誘ってください~^^ノ

今日は…

初コラボありがとうございました。m(__)m

今度はハッスルジェットしましょうね。(笑)

また
ご一緒しましょう。(^^)/

No title

>コンさん

ばっちり写真写ってましたね^^
次回はハッスルしましょう!
またお願いしますヾ(^-^)
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
