スポンサーサイト


めば刺

久々の更新です^^;

天気がよかったので、デイメバしに行って来やした☆

1時間ほどでパタパタ釣れたので、

そそくさと撤収。

今日イチ↓21cm

23.3.5めば1

全部で7匹釣れました13~21cm

23.3.5めば2

今日はコイツでイッパイやります 笑
↓↓↓

めば刺

全然生臭くないので、

ネギぽんがオススメですよ~(゚Д゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボウズ連発で、心折れまくってます。。。

今日は、ついに生命反応すら無くなりました。

No title

>らくたろうさん

お久しぶりです^^
不調ですか・・・そんな時もあります 汗
そんなときはヤケ酒です 笑

No title

お久しぶりです!
メバ刺し、ヨカですねぇ。
個人的にはタイよりウマイと思ってます^^

No title

>zenzoさん

コソコソ釣りに行ってました 笑
何もつけずに食べたんですけど、
全然生臭くないんですね~
ホント、タイより美味かです☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
