スポンサーサイト


船あらかぶ

嫁のお父さんと嫁と3人で

船であらかぶ釣って来ました~☆

船あら

大きいのは刺身で、小さいのは味噌汁で^^

2日目は、塩茹でで食べました~♪

旨かった~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぼり^^

デカメバ釣っとったね♪ナンボ位あったと?
早い所、一緒にいかんばねぇ^^

今年の年度末、微妙にやる事多いです…
平日に無茶せんばきゃ??

No title

>とうちゃさん

メバは22cmあったよ^^
刺身めっちゃ美味かった☆

あらかぶはやっぱ味噌汁ですね!
メバルはいつまで楽しめるかな~?
週末行きたっかたですけど、天気悪いみたいね・・・

都合が合えば無茶しましょうか??笑

No title

僕も船のせて~(´・ω・`)
しかし久しぶりに旧あらかブログを見直してたらついついみはまってたわ!!

http://plaza.rakuten.co.jp/lovepotion9/diary/200606200000/

このころお互い若いねワロタ
しかし初心に帰れていいですな(  ̄ー ̄)
やっぱ釣りは楽しいね☆

No title

>ニワんちさん

船?乗りたい?ゴムボートでも共有しますか?笑
昔の記事みたら、恥ずかしい・・・
ごちゃごちゃしててみにくいっす^^;
釣りの世界に引き込んで、
気付いたら、ハマリこみましたな~(-∀-)
これからもよろしくお願いします☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
