

お歳暮☆

ダイエット中なんですが・・・w

今日は、会社のお歳暮でもらったホタテをバター炒めで一杯^^

ほたて

もちろん、( ゚Д゚)ウマーでした~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うに介さんヽ(^Д^*)/

自分もダイエット中でも呑んじゃいますんで・・
その気持ちよく分かります・・(゚Д゚)ノ ァィ

ホタテ・・・嫁の実家から大量にお裾分けがくるんで
刺身・バター焼き・・・などなど、美味しいですよね^^

No title

>瀬戸さん

ダイエット、1週間で終わります・・・笑
冬は誘惑多くて・・・
正月も来るので、当分はこのお腹のお肉と
一緒に付き合っていかないといけないみたいです^^;
ホタテ大量にもらえるのはウラヤマシイですね☆
今度は刺身で食べたいです♪
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
