スポンサーサイト


解禁!

盆あけてから、試験に向け、

大好きな釣りにも行かずに

ようやく試験も終わり・・・

解禁です^^

さーて何しようかな~♪

とりあえず神様でも見て、次の休みの日には釣りに行きますかね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験ご苦労さんです!

合格して、来年の秋は釣り三昧バイね☆
まぁ、来月いきましょ~!

No title

試験お疲れ様でした。

私も、毎年何らかの試験を受けてたんですが、去年からお休みしてます^^;
確実に、学生時代より試験勉強頑張ってましたね。

我慢した分、一杯釣ってください。
釣果報告楽しみにしてますね~(^^)/~

No title

>とうちゃんさん

なんとか受かりそうなので、来年は釣りまくれそうです^^
来月は宜しくお願いいたします☆

No title

>らくたろうさん

有難うございます☆
腹いっぱい釣りします 笑
つれたら報告いたしま~す♪
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
