スポンサーサイト


投げ五目♪

最近ブログをサボりまくってるうに介です(;´∀`)ノ

今日は遠くに飛ばしたい気分だったので、投げ釣りに出かけました♪

最初にYの浦海水浴場でキスでも釣ったろか~?な感じでしたが、

結構波が強く、芋サーファーがたくさんいたのでここでは即撤収。

おにぎり食ってYの浜海水浴場にて。

珍しいお客様です↓↓↓

くまのみ!

ニモの親戚です(笑) 。゜(゚´Д`゚)ノゴメンヨ

投げで釣れるとは・・・

ほかにもフエフキ?みたいなのとカワハギ君

投げ9.13


最後にちびイカ釣りました~!!!
ちっこいか

帰り道でまたトト○ 発見

とと○

毎回来るたびにバリエーションが変わってるんだけど、

いつ替えてんだ?

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
