スポンサーサイト


かめやオープン

かめやがオープンしました^^

3,000円以上買うと帽子がもらえました☆

kameya.jpg

良く考えたら、どれも値引き品じゃないし・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うに介さん

夕方も大混雑でした。
おまけは、黒の帽子を貰ってきましたよ^^;

しかし、右折で帰りにくいのが難点です。

No title

>らくたろうさん

右折するのは難しいので、とりあえず左に曲がって
迂回します^^;
24時間営業なので、心強い店が出来ました☆
今度は夜中に調査に出かけますかね~笑

No title

同じ帽子をかぶった小中学生が
激流で釣りしておられたよ!

最近の学生は金持ちやね~^^

No title

>とうちゃんさん

それ、おれも見た 笑
あそこで何釣ってるんでしょ~か?
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
