スポンサーサイト


自作で初^^

久々に釣りに行きました^^;

abarenbo-to-chanさんと橋代が250円かかる所に行ってきました☆

今日はあらかぶ狙いです^^

いつもの場所では1匹も釣れなかったので、

絶対釣れる秘密のポイントへ。

父ちゃんさんいきなり良型ゲット☆

暴れん坊あらかぶ

父ちゃんさんは立て続けにもう1匹追加し、

肝心のウニ介様は・・・

カブラあら

自作カブラで釣っちゃいました♪23cm☆

あら23cm

ドラグゆるゆるで、根に潜られましたが、引きずり出しましたヽ(;´Д`)ノ

この後はさっぱりで、

島を脱出し、福○漁港で、

オオモンハタをゲット^^

おおもん

続いて、

ちびたい

超ミニ鯛をゲット^^;

横で父ちゃんさんはチビあらかぶ釣ってました☆

パーフェクトすぎる結果・・・

まさか自作したカブラでこんなにも釣れるとは思ってませんでした(;´∀`)

新作をせっせと作らんばですバイ

次はエギでもつくっか??笑




今日は父ちゃんさんお疲れ様でした☆

またご一緒しましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの釣りは、たのしかったねぇ!

あらかぶの味噌汁は旨かったYO!
ゴチになりました~☆

今度の日曜は、天気良くないかもだけど、
NIWAさんと頑張ってきてください。

No title

自作で釣るなんてスゲェ~!!
しかも良型。
器用ですねぇ。
僕は手先不器用なのでとてもじゃないですが無理です。

No title

>父ちゃんさん

ホント久々でした^^
おいしく食してくださいまして有難う|^▽^)ノ
今度はキスでも狙ってきます☆

No title

>zenzoさん

PE結束できる人ならきっと作れるです^^
糸とアロンアルファがあれば何とかなります 笑
サバ皮がかなりイイ味出してました~♪
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
