スポンサーサイト


ウニカブラ

前から作ろうとは思っていたんですが・・・

unikabura.jpg

ダイワのジグヘッドに、サバ皮・ティンセルを巻いた

お手製カブラです☆

果たして釣れるでしょ~か?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うに介さん((*^O^*)vどもッ!!

自作カブラですか、なかなか釣り好きの心を擽りますね♪
カブラは別として前からサバ皮は気になってたんですよね
メバル・アジ・アラカブ・・ets・・・いけそうですね^^

No title

>瀬戸さん

日曜に試しに行く予定でしたが、
雨になりそうなので延期になりました^^;
つれたら報告いたします☆

どもーo(^o^)o

昨日の天気は読めなかったね~(-.-")

まっ、行ったら雨降ってきたとやろけどね(笑

また宜しくです♪

No title

>父ちゃんさん

また晴れることを祈って・・・
にわチンさんハリセンボン釣ったそうです^^;
21日はがんばりましょう!
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
