スポンサーサイト


釣り帳

暴れん坊父ちゃんさんに影響されて

付け始めました、

釣り帳です

釣り帳

今年の分からブログを見ながら記入中です^^



そういえば、佐世保にか○やができるウワサが・・・

時津まで行かなくていいようになるかも??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ちょくちょく覗かせて貰ってます。

か○やは、大塔のユニ○ロの旧店舗に出来るようで、近日OPENらしいですね。
自宅の近くに出来るんで、期待してます(^^)

No title

>らくたろうさん

はじめまして^^
佐世保の方なんですね~
すれ違ったことあるかもしれませんね♪

か○やですが、
ユ○クロのあとは出来る確率高らしいです!

No title

うに介さんど~もです!

自分も2年ほど書いてました、が・・ブログをはじめてから
ぱたりと止めました・・たまに見ますけどまだ参考になりますね!

No title

>瀬戸さん

私は2年と続かないと思います^^;
読み返すと、意外と長潮の時にいい思いをしています☆

ども^^

ボウズの病は影響されんごと、ぼちぼち続けていきましょ~ヽ(´ー`)ノ

No title

>父ちゃんさん

しばらく一緒にいけませんが、
今度は釣り場案内できるようしっかりサポートします^^
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
