スポンサーサイト


久々に無茶しました^^;

昨日(今朝?)は暴れん坊父ちゃんさんと平戸・生月で無茶してきました^^;

久々のオールナイト釣行決行で体が悲鳴を上げています 笑

まず結果から言いますと

釣行時間12時間で








スズキ1本・・・  その他 キンギョ ・ チビメバル






クタクタです 。゜(゚´Д`゚)ノ 

私は幸運にもスズキ釣ることできましたが

小物のオンパレード。

大潮なのにシブシブでした・・



まず23時前に田○漁港にて、メバル狙いですが

シャレにならんくらいの強風・・・

磯での釣りはやめ、港湾内で常夜灯周りを攻めるんですが

キンギョ、キンギョ、キンギョ・・・

平戸まできて、あなたたちですか・・・

半径2km以内の漁港を朝方までウロウロしますが、

アタリはキンギョばかりで、3時4時くらいが一番キツイ時間帯でした^^;

途中コンビニでラーメン休憩をし、

家にルアーボックスを忘れて来たので、4時30頃に加藤で

ルアーを現地調達。

眠いはずの体も覚醒し5時40分

ドゥウンっ!!

どーせ、藻やろとアタリを聞くと

ドラグじぃー

久々の感触^^

タモは車の中

横で釣っていたお兄さんに

タモお願いします( ;´・ω・`)ノ

あげてもらうと

平戸すずき

75cmガリガリの鈴木さんでしたv( ̄Д ̄)v (お兄さんタモ有難うございました♪)

まぁこの後はさっぱりの内容でしたが。

この漁港では足元に20~尺前後のメバルを発見しますが

当然ながら釣ることはできず、

今度は餌で釣ってやると心に誓い、生月方面へ。

もうこの時間帯には変なテンションで、

平戸・生月間の大海原に興奮し、

館浦漁港のデカさにハイテンションの二人で大はしゃぎ笑

とりあえず1枚。

館浦港

左の堤防は目測500mはあるかと・・・

その勢いで大バエまでいって、

超絶壁をみて、広大な水平線を見て感動し

生月観光を堪能して

嫁のキレ気味コールにおびえながら

アラサーおっさん2人は

敗北感を背負いながら帰宅しました☆

もうしばらく、生月はいいかな?と思った今日この頃でした(;´∀`)



暴れん坊父ちゃんさん今日はホントにお疲れ様でした^^;
往復の運転・平戸案内助かりました♪
次回は6月の釣行になりそうですが、おみやげ沢山釣れる様に
がんばりましょう☆
今度はにわチンさんと3人でコラボしましょ^^

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週末、キンギョすら釣りきれんやったです(爆
どこでもシブかったみたいですねぇ。
会う釣り人、会う釣り人浮かぬ顔してました。
何を隠そう自分が一番浮いてませんでした(笑

No title

こないだは、お疲れした^^
嫁さんは大丈夫やったかね?!

次回はコラボオズ脱却せんばね゛(^▽^ )
またよろしくでーす!

No title

>zenzoさん

どこもシブかったみたいですね^^;
ずっと中腰で釣りしてたんで、腰が痛いです・・・
今年は去年より釣れないですねぇ
イカなんて今年まだ釣ってないです 泣

No title

>父ちゃんさん

長い時間お付き合い下さいまして有難うございました☆
お疲れでしたね~^^;
嫁はなんとか大丈夫でしたよ♪
ウチのおっ母にグチってましたけど 笑
次回はおみやげ釣りがんばりましょう!
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
