スポンサーサイト


マナー守りましょう。

今日は嫁と、嫁の妹カップルとY浜へフカセ行ってきました^^

まぁ予想通り、渋かったです・・・

そんな中、ヒキだけは楽しいこの方

bora43.jpg

腕が疲れます^^;

5/1~大瀬戸はイカ釣り禁止ですが、

まぁ・・・マナーの悪いこと・・・

平気でイカ釣りやってましたね^^;

モラルの問題ですよ・・・

「大 人」 ですよね?

釣り禁止になっても知りませんよ?

きっと知らなかったんですね、禁漁って・・・

でも、

私の前方までウキ被ってるっちゅ~ねん(# ゚Д゚) ムッキー  これ、禁漁以前にマナー違反・・・

大人はマナーを守って楽しく釣りましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ^^

マナー、、モラル、、、
守ります!!今度からゴミ拾う?!

No title

>父ちゃんさん

まぁ、人に迷惑を掛けないってのは
釣り以外でも当たり前のことで・・・
自分のゴミは極力持ち帰るようにしてますよ・・・極力ね・・・

No title

お~、これですか噂のボラとやらは(笑
もうこれしか釣れる気がしません(爆
ナイスサイズですね。
Y浜はウチの嫁様の実家があるところなので、よく行きます。
あそこの地磯側がメバルがおらんか気になっとるところですが、嫁父情報によると『昔はおったけどなぁ』・・・らしいです。

No title

>zenzoさん

あそこの地磯は夜に行ったことはないですね~
もしかしたら、居るかも???
昼間にあらかぶは居ましたけどね☆
「尺」は意外とシャローにいるみたいなので
おるかもしれんですよ!
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
