スポンサーサイト


断念・・・

明日、崎戸に行こうと思ったんですが・・・

明日の天気

なんという風速・・・

身の安全のため、断念します^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「イカなんとか」やってました旧姓Bigcatch、ことBessaと言います。
はじめまして。

同じ日、大〇に渡ろうと呼子トンネルの先まで来ましたが暴風で渡れずUターンして帰りました。 今日は風向きも南からで良さそうですよ。

No title

>Bessaさん

Bigcatchさんだったんですね^^
暴れん坊父ちゃんのブログから一度覗いてました!
新しいブログでも心機一転、釣果報告期待しています♪

その日は通行止めでしたか・・・
次回はGWあたりには出撃しようと思っております^^
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
