スポンサーサイト


コラボウズ

今日は張り切って4:00起床☆

いつもの3人でコラボフィッシング^^

5時には大島に到着。

黒○漁港で竿を出すも、

アタリすらない~~。・゚・(ノд`)・゚・。

そんな横で、にわチン氏には、シーバスのアタリが・・・!

しかし惜しくも、ドラグ不良のためバレ・・・(;´Д`)

昼前まで奮闘するも

私と、チン氏は

bose.jpg

 BOSEですた・・・

父ちゃんさんは夜中に釣った金魚でボウズ回避してました☆

かえりにポイントで暇つぶししていると、

2.2kgのミズイカの持込みが・・・

あ~ ウラヤマスィ~(ノД`)


お二方、今日はお疲れ様でしたm( __ __ )m

またコラボウズしましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラボはいいがボウズは勘弁 ('A`)
持ち込みのイカは大きかったのう;
でも大瀬戸だったかで3キロがあがってたみたいよΣ
まあまた今度はGWにでもいきやしょい^^
今日は朝からお疲れでした☆

No title

>ちんさん

あさってはソロで、逃したシーバス釣って来ます^^
3キロのイカはすごいね~
んじゃおらは4キロ釣るだよ( ・∀・)ノ

No title

コラボウズは昨日限りで終わりましょ!
てっきり、あのあと釣ってると思ってたよ(^-^)

『ボンズだったらシリーズ』かっこいい系で来ましたね!?


No title

>父ちゃんさん

ボウズのネタ探してたら
目の前にありました^^
次こそは爆釣で!
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
