

がま

ポイントから竿が届いた電話がきたので

取ってきました^^

汐来坊

次回はチヌ釣りかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長崎新聞の釣果情報を見てると、チヌで大賑わいですね^^
4月になったら瀬渡しで行こうと思ってます。
うにさんは瀬渡しとかは行かんのですか?

No title

>zenzoさん

こんばんわ^^
私は瀬にはあまり乗らないです^^;
堤防でばかり釣ってるので、全然上達しません・・・

仕事忙しそやね(--;)
嫁さんからもサンキューってです(*⌒▽⌒*)

そいにしても…
ガッポリ稼ぎよらすばいね~(*^_^*)

がまの磯竿!良いお値段じゃな~い(;¬_¬)ジー

No title

>hamaちゃん

がまは結構お手ごろのタイプなんで
そんなに高級じゃないやつです^^
一緒にフカセでも行きますか~?

No title

うに介さんど~もです!

こちらでも、磯はチヌ一色です!

No title

>瀬戸さん

この前知り合いの業者さんが52cmあげたそうで、
そろそろ行きたくなってきました^^
まだ風が強いので、いつ出撃するか悩み中です^^;
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
