

藻エビ

この前、ポイントでブクブクを買ったので、

生きた藻エビを餌にメバル探しに行ってきました^^

しかし、風強すぎで釣りにならないので、風裏を探し回ってようやく

相浦

弟が釣った20cmです☆

私は久々にボンズでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今夜出撃をたくらんでましたが、強風のため出撃断念です(T-T)
でも明日行ってきますよ^^
まだメバル釣れるんですね。
明日の弾みになります。

No title

>zenzoさん

ぽつぽつ釣れる感じで、あまり多くは釣れません・・・
今年はまだ、夜に出撃していないので、
そろそろ行きたいところです^^
がんばってくださいね~☆

No title

こんばんわ^^
とうとう、藻えびっすか?!
ここ数年生きた餌を触ってないなぁ…

4月、休みが合えば深夜徘徊ば計画しましょか?

No title

>父ちゃんさん

深夜徘徊大好き~^^ノ
4月の日曜ですか?
連絡お待ちしております☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
