スポンサーサイト


ちびたい

暴れん坊父ちゃんさんの記事を見て、

私も買っちゃいました☆

みにたいやき

めちゃ小さい一口サイズです♪

残念ながらポークビッツはありませんでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまっ、コレって簡単に手に入れられる品物なんですね(笑
どこら辺で売ってるんですか?
ちょっと興味あります。

最近は仕事が忙しく釣りにも行けてません。
今も仕事中で、息抜きのブログ徘徊中です(笑

おっ!釣られましたね(・∀・)

ポークビッツ入りは気になるよね~☆

雨の日に買いに行くとおまけしてもらえたらしいよ(得)

No title

>zenzoさん

佐世保の南部をウロウロしているみたいですよ~
私は早苗町のデイリーの近くで発見しました☆
お忙しそうですね・・・
私も忙しいです^^;

No title

>父ちゃんさん

もちろん一個オマケしてもらいました☆
ポークビッツいりはレアですな~

No title

うに介さんど~もです!

な・・・・・なんですか?
たい焼き??
チキンナゲッツ??

No title

>瀬戸さん

鯛焼きなのですが、
暴れん坊父ちゃんさんの情報によりますと
ポークビッツ入りの鯛焼きがあるそうで・・・
目撃情報としては、
あん以外にはピーナツクリームもありました☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
