スポンサーサイト


釣りキチウニ平

にわチンさんと大島へ行ってきました^^

ターゲットは一応めばるメインですが、ほとんど五目釣りです☆

オキアミをただ落とす、それだけです^^;

初めはとりあえず、そふとルヤーを投げてちびっ子めばるを釣り、

にわチンさんは、藻のお化けをゲット♪

藻あら

そして私は、延べ竿で初めてメバルを討ち取りました☆

延べめば

夕方にはアジを数匹つり、津波が押し寄せる前に撤退しました~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うに介さんど~もです!


あ~自分もアラカブ釣りに行きたかった~

No title

初書き込みどーもです

藻のお化け凄いっすね

久々に餌釣りも面白そうですねv-218

No title

>瀬戸さん

昨日は大潮の日曜で何処も多かったです^^;
最近、あらかぶはルアーの方が分があるようです・・・
地磯で久々に穴釣りでもやってみたいですね☆

No title

>ロケットNさん

ありゃ?初コメでしたかね~?
ずっと記事チェックしてましたよ♪
大島は新しい墨跡がぼちぼちありましたよ!
デカイイカゲットがんばってください☆

No title

ど~も^^
ありゃ~?!日曜は俺も大島おったよ~!

どっかでニアミスしたかもね☆
そいにしても渋かった…( ̄□ ̄;)

No title

>父ちゃんさん

ありゃ??ホントに^^;
そういや日曜だったね~
電話すればよかったね・・・
大潮なのにシブかったですね(゚∈゚*)
今度はコラボしましょう♪
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
