

NEWカルディア?

ポイントから、注文の品が届いたよ~

とのTELがあったので、早速取りに行ってきました^^

2500spool.jpg

09カルディアのスプールです☆

これを

カルディアKIX2506に装着~

2500.jpg

ガンメタボディにさらにガンメタスプールで

めちゃ渋くなりました^^;

レバーハンドルが苦手なので、フカセ用に使用したいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これカッコいいです(驚
現行カルディアよりも数段上のカッコよさですね。
もし今のカルディアがこれなら、間違いなく買ってますよ。
僕の3000番のKIXにも同じ事やろうかな^^

No title

>zenzoさん

スプールは5-6000円なので、
リールを新しく買うより安いです^^
PEとナイロンで使い分けます☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
