スポンサーサイト


ぷれぜんと

おかあ様に結婚記念日のプレゼントを貰いました☆

あろまきゃんどる

てっぺんにイイにおいのするアロマを入れて

今日は、快適?な睡眠をとります♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかあちゃん若いだけあってコジャレタ物プレゼントするな~
さすがうにママ(お世辞用)( ^ω^)
アロマ液は濃いすぎたら悪夢みるよね☆

No title

こんばんわ。

いいですね、記念日覚えてて。

ホワイトデーに入籍する予定でしたが、できちゃってて入籍を早めた記憶が強く、ハッキリとした結婚記念日が分らず3月10日ごろに、プレゼント買ったりします。

正確な日付は、怖くて嫁に聞けません^_^;

No title

ご無沙汰です^_^;

快適な睡眠は取れましたかい?
今度はペペロンチーノでも食べて、
子作りの方、ガンバッテみては…

そろそろ、ジュニアがみたいなぁ~v-238

No title

>チンさん

んっじゃ今日は濃いめで、悪夢でもみようかな|`∀´)ノ

No title

>Bigcatchさん

まだ2年目なので覚えています^^;
5年10年となると、忘れそうで・・・
将来忘れないようにしっかり記憶しておきます☆

No title

>5Fの父ちゃんさん

お、ご無沙汰です^^
新しいとこはどんなかね?
いま、がんばって保険やに
金払え~っ!とFAX送ってます☆
そろそろ魔ジュニア作るかね~^^
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
