

ボロネーゼ☆

突然料理したくなったので、

ボロネーゼを作ってみました☆

ぼろねーーぜ

ガッツリ200gです♪

また太りそう・・・

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うに介さんど~もです!


自分パスタ大好きなんです、特に0.6の細めんタイプ^^

俺にもパスタくわせんかい
一緒にメタボローゼ☆

No title

>瀬戸さん

パスタ作るの簡単なので、
いつもパスタばかり作ってます^^;
イカが釣れる時期はしょっちゅうパスタです 笑

No title

>ちんさん

そんなに食いたかったら作ってあげるよ
☆フグとベラのパスタ☆

No title

初めまして☆

突然失礼いたします♪
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!


美味しそうですね☆☆

また遊びにきます☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
