スポンサーサイト


初モノⅡ

5/27(小潮)

久々の更新でっせ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今回はシーバス様を探しに佐世保市某所へ。

軽く寝坊をしての出発で6:30ごろ釣り開始。

ゴミが多いのなんの・・・

ルアーに草が絡まって釣りになりません(;´∀`)

歩いて場所移動しながら釣ってると

波紋発見!!!(*゚Д゚) ムホムホ

気になったのでとりあえず投げてみると・・・

おっ!!!

追ってきた!!!(☆∀☆)キラリン

ごぼっ!!!

っと1テンポ遅らせてアワセ。

ドラグぎぃぃん~♪

08初シーバス

56cmのシーバス~♪

08初シーバスⅡ

ちょっと小さいけど、今年の初モノです♪

よく見ると、な~んかヒラっぽい(*´д`*)

今日の釣果はコレだけでした♪


  今日のエース
ダイワ(Daiwa) TDソルトペンシル 9F
ダイワ(Daiwa) TDソルトペンシル 9F






にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←ロックフィッシングのブログたくさん♪

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ~
ひさしぶり~
リンク工事終了しました

今回の長崎釣行は
田平でメバル25cm2匹と振るわずでしたが
(ウチのチームメンバーのお陰ですが・・・)
盆に帰った時は キングオブロックフィッシュ
アコウ(キジハタ)狙いに 田平 平戸を徘徊しに
行きますね~

スズキゲットおめでとう御座います。
何かマルかヒラかどっちか分からないですね~
ヒラにも見えるんですけどマルですよね~

>ヤマさん

再リンクどーもです♪
king of rockfishですか~
アコウとか釣ってみたいです・・・
大島・大瀬戸辺りはいるのかなぁ?

>瀬戸さん

顔・尻尾はヒラっぽいんですが、
体高は低いんでマルっぽいんですよね~
オカマちゃんかな?
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
