スポンサーサイト


あ~疲れた

今日は、天山スキー場に行ってきました♪

tenzan2.jpg

体のあちこちが、悲鳴をあげています 笑

明日起きるのが怖いです・・・((;゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

うに介さんへ

うに介さん。、こんにちわv-411
天山って佐賀でしたっけ??
スキーもされるんですね~v-364
釣りもスキーもできたら、1年中楽しんでいられますもんね~☆
北海道は、パウダースノウでさらさららしいのですが、寒くてパウダースノウを楽しむ余裕もなく・・・って感じですv-411
滑れるってカッコイイですよね~v-398えんばどんは運動おんちだから、初心者コースでもヒィヒィなりそうです(笑)

No title

>えんばどんさん

残念ながら、さほど上手くありません 笑
さらさらの雪うらやましいです。
佐賀はアイスバーンで超硬いです・・・

No title

うに介さんど~おです!

よかですね~スキーですか^^
もう、そろそろメバ時期ですがド~ですかそちら?

No title

>瀬戸さん

スキーも好きー♪ですけど、スノボです^^;
こっちは、まだ調査してないです・・・
明日あたり行ってみようかと思っていますが、
寒そうなので、迷っています(;´∀`)
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
