スポンサーサイト


アラカブチャレンジ

今日はソロで、大島へアラカブ探索に出かけて参りました~☆

普通に釣るのもいいですが、今日はテーマを決めて釣ることにしました^^

本日のテーマは、「数釣り」を目標に。

前半、まったく釣れず、コンビニでおにぎり休憩。

後半戦は、秘蔵のポイントでまず1匹。

1匹目

そして、2匹目が、26cmのでかアラカブ☆

2匹目

写真では分かりにくいですが、めっちゃデカかったです^^;

ここでは、あと2匹チビを追加し、場所移動。

次は、才才夕才港で、20前後とチビあわせて6匹ゲット☆

7?匹目 ←ハタっぽいアラカブ。魚も1匹1匹、顔が全然違うね^^

時間も16時を回ったので、終了♪

結果は、5~26cmを計10匹でした☆

長潮の割にはまずまず?の結果ですた。

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うに介さんへ

うに介さん、こんにちわv-411
26㌢とは、あらかぶではかなりの大物じゃないですか~v-364v-364
それだけ大きいと引きも楽しかったんでしょうね~v-398
私はMAXでも25㌢しか釣ったことないですよv-388
ノッコミ最盛期にはさらなるサイズUPを期待していますよ~v-415

No title

>えんばどんさん

魚影を見たとき、一瞬違う魚と思いました^^;
今までで最大のサイズです。
これ以上のサイズアップはおかっぱりからでは
厳しいかもしれませんが、がんばります ( ゚д゚)ノ
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
