スポンサーサイト


久々夜釣り

久々に暖かくなりましたので、夜釣りに行ってきました^^

Y瀬での釣行でしたが、

うわ・・・桟橋移動してる・・・

生態系が・・・

とりあえず、竿出してみました^^;

桟橋周りは、ほとんど反応ナシ。

仕方なく堤防のヘチ釣ってると、

1.19あら

ぱんぱんのアラカブ様でました☆

んで、メバルを探しに移動しながら、アラカブをもう1匹追加し、

船が係留してあるところで、底をとっていると、

1.19めば

超ミニサイズのメバルでました☆

よくこのサイズのジグに掛かったね~って感じです^^

2時間ほどここで釣って、大島へ移動しましたが、

潮の割には活性が低く、大島ではな~んにも釣れませんでした・・・

メバルがいいサイズになるのも、時間掛かりそうです。

田平あたりでは25オーバー釣れてるみたいなので、

機会があれば、行ってみますかね~

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うに介さんへ

うに介さん、お久しぶりでーすv-411
腹ボテあらかぶですね~v-364
これから、そちらの釣りは楽しくなりそうですね~v-353
メバルも是非是非大きいの釣って下さいねv-345

No title

>えんばどんさん

お久しぶりです^^
アラカブも「卵もち」が多くなってきました
メバルも腹ぼてのやつを釣りたいです^^;
目指すは尺オーバーです☆

No title

桟橋移動は非常にダメージが(;´Д`)
今度は瀬戸に行ってみるかのう☆

No title

>郷土ちんさん

桟橋移動は予想外でしたね~
浅子で25cmくらいが釣れたらしいですよ
ちなみにおらは明日あらかぶ釣りいくだよー^^
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
