スポンサーサイト


平戸開拓♪

最近寒すぎて釣りに行けない、うに介です・・・

先日、弟と平戸方面に行った時の記事をUPするの、すっかり忘れてた・・・

松浦発電所でさっぱりダメだったので、平戸でも行ってみっか~!

見たいなノリで、平戸付近を探索してきましたよ☆

まずは、手前の田平港で竿を出してみる。

メバル、居るは居るけど、5~6cm・・・

当然掛かるはずも無く^^;

とりあえず記念の一枚。

ひらどおおはし

逆光で分かりづらいですが、そこがイイってことで。

んで100円も払い、平戸上陸~

すでに14時を回っていたので、一番手前の白浜港?だったかな?

で竿を出してみる。

弟が良方のアラカブをずどーん!

ひらどあら

んで私も・・・

ひらどちび

おちびさんを1匹・・・

こっちを狙っている、

いつも、ピャ~!!とウルサイ方。

さぎ

アラカブ食えるのか?

釣果はイマイチでしたが、夜にはメバルが出そうな雰囲気でした^^

今度はにわチンさんと、夜に出撃してみようかね☆

帰りに、平戸物産館で買った、あごをつまみに毎晩ヤッテます 笑

やきあご

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うに介さんへ

平戸遠征お疲れ様でしたv-392
平戸って結構遠いですよね~v-393
長崎は全体的にしぶいようですね!
急激に水温が下ったんですかね~?
去年同じ位の時期に平戸大橋の下?近くの足場がいいテトラ帯であらかぶ釣りしましたけど、そこは良型のアラカブが結構釣れましたよ!
でもメバルは・・・・どうなんでしょう?メバルはやっぱり夜がいいんでしょうね~v-340

No title

>えんばどんさん

平戸まで50kmあります^^;
この日は、潮も悪く、活性低かったです・・・
平戸大橋の下は、探索してないです^^
次は潮がいい日にテトラさがしてみます☆

No title

平戸いいねぇ~!
今年はガンバッテ平戸探索せんばね!

呑み過ぎ注意で~す(ノ゚Д゚)ノ

No title

>父ちゃんさん

市営おめでと~^^
今年は平戸開拓がんばろうかと思います。
また、一緒行こうで~(゚Д゚)ノ
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
