スポンサーサイト


2010年初釣り☆

今日は、にわチンさんと大島へ初釣りに行ってまいりました~^^

天気はめっちゃ良いんですが、風強すぎ・・・

北西の風なので、超向かい風です^^;

本日の狙いはあらかぶですが、風にあおられて底が取れん・・・

底取るのをあきらめて、ヘチ釣りに変更。

ぐぐぐぃっ~!!

初あら

約20cmの初あらかぶ~☆

続いてにわチンさんも

初にわ

自作カブラで初あらかぶゲット~!

今年も恒例?のあらかぶ釣り初め達成しました☆

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はおつかれでした☆
お互いボウズ逃れでよかったね(・∀・)
年始恒例のあらかぶ禊もすんだし
カブラの量産でもすっかね~。

初釣り。お疲れでーす!
さすがアラカブKingやね☆
それよりNIWAEジグといい NIWAカブラといい…
いよいよ、オリジナルブランドの立ち上げかね~w(゜o゜)w

No title

>にわチンさん

今年も幸先良い?スタートでよかったですね~
次は夜メバですかね?笑

No title

>父ちゃんさん

なんかアラカブ初めが毎年恒例?になってます笑
ジグ・カブラで仕留めてるんで、次はペンシルでも
作って来るんじゃないですか??

うに介さんへ

うに介さん、明けましておめでとうございますv-22
初釣りであらかぶっていいですね~v-218
正月からあらかぶ食べたら、1年良い事ありそうですね!
北海道にいる限り私には叶いませんが(>_<)
今年もうに介さんのブログ楽しみにしてますね!
2010年も宜しくお願い致しますv-238

No title

明けましておめでとうございます。
アラカブキングの本領発揮ですね^^
今年はうにさんともコラボってみたいですね。
休みが合わないみたいなので、なかなか難しいかもしれませんが、都合が合えばぜひともご一緒しましょう^^

No title

>えんばどんさん

明けましておめでとうございます^^
今年もアラカブ初めでスタートです♪
こちらこそ宜しくお願いいたします。

No title

>zenzoさん

明けましておめでとうございます^^
休みは不定期ですので中々難しいかもしれませんが
そのうち、バッタリ遭遇するのを期待しております☆
今年もよろしくお願いします~♪

No title

あけましておめでとうございます
正月は田平方面で28cmのメバルで終了でした
そっちのメバル難しいっすね~

No title

>ヤマさん

おめでとうございます^^
こっちのメバルは中々手ごわいです・・・
そんな中でも28cmとは流石です☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
