スポンサーサイト


めっき終了

今日は松浦でメッキを仕留める予定でしたが、

あらかぶだけでした・・・

まつうらあら

無念!! ^^;

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれした。
潮に負けた一日だったね(´・ω・`)
メッキも活性ないし( ;谷)
まあヤズアタック見れただけよしとしとこうかな。

うに介さんへ

うに介さん、こんにちわv-222(^o^)

松浦遠征お疲れ様でした!

今回の仕掛けは何だったのですか?

かさごいいな~。味噌汁に出来ますね~v-10

最後にv-255メリー・クリスマスイブv-255

No title

>にわチンさん

PS3買って2日くらいPC見てなかったよ
コメ送れてすんまそん^^;
今年はこれで釣り納めかな?
30日の夜あたり行ってみるかな
初釣りは何処行きましょうか~?
また連絡します^^

No title

>えんばどんさん

今回の仕掛けは、月下美人の「月の鏑」でした^^
味噌汁もいいですが、サイズが小さかったのでリリースです。

世間はクリスマスですね~
今日の朝は、サンタさん来てくれましたか?笑

No title

ご無沙汰です~~

メバル釣りきらんかったです(T-T)
今日は釣り納めに行ってんのかな?

来年も宜しく~!よいお年を~(・◇・)ゞ
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
