スポンサーサイト


ゆきやコンコン

やっぱ長谷川穂積TUEEEE!!

気持ちいいKOですた☆

話は変わりますが今日は

091218_100417.jpg

初雪♪でした~

積もらんかな~と思いながらも期待しましたが、ダメみたいです^^;

こんな雪の中でも釣りが出来るように

防寒着

防寒着購入しました^^

これで防寒対策も完璧ですv( ̄Д ̄)v

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うに介

うに介さん、こんにちわ(^o^)丿
そちらは初雪でしたか!
長崎人は雪積もったらテンション上がりますからね~!
えんばどんのとこは、氷点下が当たり前の毎日です。
車屋さんで洗車してもらったのに、帰ってくる間にどろっどろになってて意味ありませんでした(゜o゜)
防寒着ナイスチョイスじゃないですか!(^^)!迷彩柄ですか?!
防寒対策しっかりやって、でっかいメバル釣り上げてくださいね~☆

No title

>えんばどんさん

今日は朝から若干ですが積もりました^^
テンションup↑です
新しい防寒着着て、狙うは尺です!!

No title

うにさん、この辺に住んどるんですか?
僕が佐世保に行く時は、だいたいこの辺をウロウロしてます^^

長谷川強かったですねぇ。
ココまでなると別格ですね。

No title

>zenzoさん

長谷川強いっす^^かっこええっす^^
亀○さんも謙虚さを見習ってほしいですね^^;

ここらへんでウロウロしますか~
画像汚いのに良く分かりましたね( ̄□ ̄;)
そうです、このアタリですよ~♪
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
