スポンサーサイト


新ロッドお試し釣行

5/15(若潮)

待ちに待ったこの日を!!!

って4日間だけだけど・・・

大島にて、おニューのロッドを試すべく

niwakingとあらかぶ釣りへ行って参りました~♪

昼ごろからの釣行でしたが・・・

まったく釣れん!!!(;´∀`)

アタリはあるものの、激シブ・・・

あらかぶ様を求めて、場所移動。

あらゆる試行錯誤の上・・・

22cmあらかぶ


出ました!!!

22cmの良型あらかぶです♪

niwakingも・・・

18cmあらかぶ


苦戦しながらも、18cmとナイスサイズ♪

2人であわせて10匹程釣り上げ、大漁でした(*^ー゚)b

新しいロッド、なかなか使いやすかったです!!

ボウズじゃなくてよかった・・・




本日のエース
エコギア(ECOGER) グラスミノー M
エコギア(ECOGER) グラスミノー M






にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←ロックフィッシングのブログがたくさん♪

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

HRF入魂おめでとうございます!
同じロッドを使ってる者同士、
これからもどんどん釣っちゃいましょう♪

え~型のアラカブですね、大島はアラカブが多いですよね~
勿論、型もいいですね、自分の知り合い二人がエサで35cm
とゴムで38cm出してます、自分はゴムで31cmまでしか
無いです、しかしデカイの居ますね~ (*_*)

>タツさん

なかなかいい感じでした♪
どんどん記録更新したい!!ですね(;´∀`)
次はリールかな?笑

>瀬戸さん

大島、確かにあらかぶ多いっすね~♪
22cmとかまだまだですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
38cmとか釣ってみたいです・・・
まずは30up目指してがんばります"(,,゚Д゚)ノ
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
