スポンサーサイト


レアに産む

にわチンさんから、ご指摘があったのでUPしやす^^

GOGOランプがいっぱい光ったので、

こんなの

rareniumci42500s.jpg

ペカッ!!

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うに介さんへ

うに介さんこんにちわ!v-206
レアニウムCI4いいですね~v-10
結構いい値段しますよね!←よっ!太っ腹!!(メタボという意味ではありません)(笑)
かなり軽量化されてるんですよね??
やっぱり、ロッドやリールは軽い方が使いやすいですよね(^O^)
えんばどんは、ワンランク下のバイオマスターを2500~4000まで愛用してますけど、なかなかその上のリールには手が出ません(゜o゜)
IC4は他のスプールとの互換性とかはあるのでしょうか??
是非リール使用されましたら感想もお聞きしたいですね!
えんばどんもシマノのリールの方が好きです☆
ハンドルの動きもしなやかですし、ドラグ部分も精密に出来てていいですよね~v-10

No title

うに介さんど~もです!

いいな~買いましたか^^アジ・メバ用ですか?

アジもだいぶ大きくなってますね来週ぐらにはいいかもですね^^
自分も今度何処に行くか迷ってます^^;

お久しぶりです!
緑のマッチョの次は道化師ですかw(゜o゜)w
X'masプレゼント貰えてよかねぇ~!

俺…今月は釣りに行けないかも((;゜д゜;)))

No title

>えんばどんさん

ロッド&リールは軽いに越したことはありませんね~^^
セフィアのCI4はかなり軽くて使いやすいですが
レアニウムはどうでしょうか~?
私は元々ダイワ派だったのですが、
最近はシマノも使用する様になりました^^
す、スプールの互換性はわかりましぇん・・・

No title

>瀬戸さん

メバ・メッキ・アラカブ用ですね~
アジ、結構引きましたよ^^
今週末は雪みたいなので、
私も釣りは来週におあずけです^^;

No title

>父ちゃんさん

いや~
思わぬプレゼントだったね☆
父ちゃんも光らせてきなYO♪

今年はご一緒できそうにないみたいね・・・
来年は初釣りご一緒しませう^^
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
