スポンサーサイト


調査結果☆

調査報告です~☆

メバルは1匹ちびが釣れましたが、

まだ、浮いてないみたいですね^^;

ぷりめば

そして、別のポイントで

27あじ

良型アジです♪27cmありました^^

常夜灯付近で、ライズがあってたので

狙ってみるものの、アタリはありますがフッキングせず。

よく見ると、タチウオのライズでしたΣ(・Д・ノ)ノ

何度か掛かったんですが、すぐにバレ、糸を切られ、

結局釣りきらんやったです・・・

今度は大島調査行ってみます( ゚∀゚)ノ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うに介さんへ

うに介さん、こんにちわv-222
調査おつかれさまでしたv-91
見事な鯵ですね~。刺身サイズじゃないですかv-10
タチもまだいるんですね~。
長崎南の方はこの時期でもショアヒラメが釣れてるみたいだし、そちらはまだ海水温が高いんでしょうね~。
私は、長崎でメバルを本格的に狙ったことはないですけど、メバル=大村湾っていうイメージがあるんですけど、最近はどうなんでしょうね?!
大島調査頑張って下さいね~!!

No title

>えんばどんさん

アジが釣れたときはセイゴかな?と思いました^^;
大村湾のメバルって良く聞きますけど、
実際に行ったことはありません・・・
次回は松浦でメッキ釣りの予定です☆

No title

調査お疲れさん。
27cmのアジっていいのう(´・ω・`)
そしてタチいたのかΣ今度おれもタチねらっていってみよっと( ^ω^)
それにしてもなんだか新品のリールの匂いがするのう…

No title

>ちんさん

めばは不在でしたが、ヌシが在宅ですた^^;
たちんぼもぬらぬらしてましたお( ^ω^)
新品のりーる?気のせいじゃない?
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
