

調査準備☆

明日、天気が良かったらメバル調査行ってきます^^

準備万端です☆

ワームいれ

後は天気次第ですね~

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りに行けるって羨ましいかぎりです(>y<)

良き調査結果を楽しみにしてますバイ(・∀・)

No title

>とうちゃんさん

夜勤明けに、行ってみたら・・・?
とりあえず釣果報告しますね☆

うに介さんへ

大漁期待していますv-9

気をつけて行ってきてくださいね~☆

No title

うに介さんど~もです!

釣果報告かなり期待してます、内容によっては
週末自分もお邪魔いたします・・・く( ̄△ ̄)ノガンバレ!

No title

>えんばどんさん

久々の夜釣りで、寒かったです^^;
メイン1匹ですが、釣れたのでヨカッタです☆

No title

>瀬戸さん

今日はY瀬の調査でした^^
タチウオがライズするって思わんかったです。
時々、シーバスの70クラスが足元を平然と泳いでました^^;
メバルはもうちょっと先のようです(・ε・;)
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
