スポンサーサイト


根魚こらぼ☆

今日は強風の中、青物を仕留めに行ったんですが・・・

青物の気配なし・・・

ナブラは超遠くでたってました^^;

エソングの第一人者にわ氏は、快調にエソを仕留めていました 笑

自分は朝からアタリ無し・・・

「ボ」の予感がしていましたが、

昼前にようやく、ショアジギング初の魚ゲット☆

根魚こらぼ

下のオオモンハタを釣りました~♪(アラカブはにわ氏が釣りました)

仲良く根魚ゲットの日でした( ゚∀゚)ノ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れでした( ^ω^)
おれもお目当て!?のエソあげたし割りと満足できた日でした
今度は今年最後の釣り納めガンバランバね。

No title

>ちんさん

お疲れでしたーー^^
釣り納めはメェッキでぱぁーっと締めましょう♪

うに介

オオモンハタ懐かしい~(^O^)
長崎時代良く釣ってました☆しかも長崎で釣れるエソってやたらでかいんだぁって、外に出てわかりました(^_^;)
あの時はエソもリリースしてたけど、今長崎でエソ釣れたら、すりみ作り極めたいです☆
長崎で釣りしたーーーーい!!

No title

>えんばどんさん

オオモンハタも西側限定みたいですね^^
エソのすり身は美味ですね☆
子供の頃よく食べました(・∀・)
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
