スポンサーサイト


餌に釣られた

この前、某ラーメン屋さんで座席に、

ガチャガチャがあったので、衝動買いしてしまったモノ。

パズル

漢ごころをくすぐる一品^^;

「お~とこ~・お~とこ~・お~と~こ~がも~ERU!!」

と口ずさみながら、完成☆

完成品

おお~~ ヽ(☆∀☆)ノ

100円なのにクオリティ高いっす♪

全種類欲しいぜっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その歌って流行ってるんですか?

この前仲間内で呑んだときの2次会でその歌を歌う人がおり、その歌を聞いた何人かが大興奮してました。

No title

初めてのコメントです。

こりゃ~男なら、黙ってないでしょ!!
オイラだって、即バイトしちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-6こんにちは<m(__)m>
私も昨夜・そっち系の記事UP下ばかりでした。
男なら・・・・(子供・心クスグル商品)

No title

>zenzoさん

あ~これ、パチンコの花の慶次の歌なんですよね^^
たぶん興奮している人は熱狂的な慶次ファンかと・・・
私は旧式のほうが好きでしたけどー

No title

>隠密隊長さん

コメント有難うございます^^
なんで、男ってこんなモノが好きなんでしょうね~
これ買うために、ラーメン屋に通いそうで・・・
隠密さんも、エギンガーのようですね( ・∀・)
いい情報あったら教えてくださいね~♪

No title

>うなぎ先輩

コメントど~もです!
うなぎさんも好きですか^^
こんなので童心に帰っちゃいます 笑
今度HP覗いてみます(゚∀゚ )
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
