スポンサーサイト


メバル王2

メバル王2

今年もでましたメバル王です^^

これを読んで今年もがんばります(・∀・)ノ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うに介さんへ

うに介さん勉強家ですねぇ(^o^)丿

しかも雑誌の表紙を飾っているのは私の好きなコジレイではありませんかv-238

最近うちも釣り雑誌がたまってきましたけど、釣雑誌ってなかなか処分できませんよね。

ついまた読むかもとか思ってしまうんです(笑)

No title

>えんばどんさん

勉強ってほどでもないですが^^;
メバル釣りは特に好きな釣りなので
タックルとか見るだけでも楽しいです☆
去年は出足遅く、6月まで釣れたので、
今年はどーなるでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メバルの季節到来ですね^^

・・・が!

遠方出張の決まった僕には今冬は今年しか行くチャンスがなさそうです。
長崎南部でもメバル釣れますかねぇ。
釣れるならアフター5フィッシングで釣りながら帰ってくるんですが(爆

No title

>zenzoさん

南方出張ですか~
野○崎あたりですか?
結構、シーバスとか釣れてるみたいですよ♪
きっと南の方でもメバル釣れますよきっと・・・
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
