スポンサーサイト


コウちゃん

今日は大島で弟とコラボ。

弟がコウイカを釣っただけで

久々のボウズでした・・・

こういか12.1

エギがスミだらけです 笑

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのボウズやね~(´・ω・`)
お互い身切れに泣いた日やった
今日は魚さんたち休みだったらしみたいよ!よ!!

No title

>ちんさん

休みだったのか~
どうりで、釣れなんだ^^;
次は青物デストロイね(* ^ー゚)ノ

No title

珍しいこともあるんやねぇ。
疑似餌マイスターのうにさんが

ボンズとはΣ( ̄ロ ̄lll)
どうりで今日は天気が良かった??!

No title

>父ちゃんさん

んま~良くあることですたい^^
最近は 青物>イカ のような感じがします。
カモメがたくさん居るし、変な鳥、ダイブしてましたΣ(・Д・ノ)ノ

No title

その変な鳥ってクチバシ白くて体が黒い奴じゃないですか?
自分も先週の日曜目撃しました。

アオリは今年は少ないのかあまり釣りきれんです。
まぁロケットNさんという別格の人もいますが(笑

No title

>zenzoさん

そうですそうです^^
その白黒のペンギンみたいな奴です 笑

青物が多いのか、イカが少ないようです・・・
そんなときは青物を狙うのが良いんでしょうけどね^^;
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
