スポンサーサイト


やずややずや

最近カゼで寝込んでましたが、

今日は病み上がりでの釣行でした~ 笑

にわサンと暴れん坊父ちゃんさんとの大島釣行でしたが、

まずはエギを1投目で、

見覚えのあるスピン・・・

11.22がめら

コウイカです。結構良方です^^

んで、続いてにわ氏・・・

kuronbo.jpg

真っ黒のメスあおりイカちゃんです☆

1時間ほど釣っていると、表層がなにやら騒がしい様子。

シーバス用のルアーも持っていたので、

じゃいあんとDOG-Xを投げて遊んでいると、

コポォ!

なにやら、フッキングした模様。

しかし、全然ファイトしない奴。

近くまで寄せると、

ヤズや

ヤズでしたΣ(・Д・ノ)ノ

青物の癖に全然引かなかった・・・ お前もカゼひいてるのか??

その横で、ガンガンファイトをしているにわ氏

同じくヤズが掛かった様でしたが、

足元で痛恨のラインブレイク・・・

惜しくも釣り上げる事は出来ませんでしたが

ラインブレイクしてもいいのでファイトして欲しかった・・・

という贅沢な思いを抱いたうに介でした。

その後、雨がぱらついてきて、

場所を転々とするも、

崎戸で暴れん坊父ちゃんさんが

さきとこいか

子イカを1ハイ釣り上げた位で、

雨足も強まり、撤収となりました~

佐世保に帰還して、暴れん坊父ちゃんさんから

メールが来て、熱が37℃あるとの事でした・・・ 

カゼが流行っているので、ご注意を☆

暴れん坊父ちゃんさん、お大事に(´・ω・`)ノ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はご案内ありがとございました♪

俺もヤズ釣りたかった~~( ̄ε ̄;)
次回に残しときます!

風邪のぶり返しにご注意を(>y<)

お疲れでした~!

No title

>暴れん坊父ちゃんさん

やっぱ3人揃うと、天候が安定せんね^^;
次回は釣れるといいですねっ!
カゼお大事にぃ(´・ω・`)ノ

No title

おつかれさんでした~(U^ω^)
あの引きはやばかったよ ヽ(`д´;)/まさかあそこまで寄せれんもんだとは;
まあ贅沢言えばあげとう御座いましたけどね
今年中になんとしてもヤズに勝ってやりたい;;

No title

>郷土愛さん

先日は御疲れでした^^
今度は青物オンリーで行きますか??笑
ヤズは刺身で完食されたそうです^^
次回は強烈なヒキを堪能したいです・・・

No title

うに介さんど~もです!

お~やってますね~
イカに青物と幅が広いですね・・・
メバルはまだ早いようですね、だいぶ水温も下がってきたので
少しは顔を見せてもいいと思いますが・・・・
なかなかうまい具合にいきませんねv-40

No title

>瀬戸さん

青物はたまたま釣れました^^;
イカも狙いのミズイカは釣れませんでしたし・・・

そろそろメバルの顔が見たい季節になって来ました☆
Y瀬あたりを調べてみましょうかね~ 笑
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
