スポンサーサイト


初青物!?

いつもお世話になっておりますうに介です。

今日は、にわサンと西海~大島方面でルアー&エギってきました☆

まずは、夜明け前に到着したトコで、

おおおっ!?

sawara!.jpg

にわサンあっちでサワラ釣ってます^^

ウヒョ~(◎皿◎)負けとられんっ!!

っとルアー投げるも、ココでは丸ボウズ・・・ にわサンその後エソ2匹追加してました

んで、大島内部へ移動。

ファミマで食料調達&腹ごしらえして、

橋の下でロック&エギ。

月の鏑を一投目で、オオモンハタを釣るも、撮影前に海にサヨナラ(´・ω・`)/~~

オオモンハタでFINEZZA入魂完了♪ 何気に32魚種目^^

んで、その後すぐに

危険そうなアラカブ ←クリック拡大

あらかぶにしては、刺々しい奴・・・

素手で触るのは怖かったので、ペンチでリリース。 
 ↑後で調べたら、恐らくオニカサゴ(毒アリ) 33魚種目でした^^

数十分ココで釣るも、相当流れが速く、イカを釣るため別の漁港へ移動。

北向きの場所へ移動、

当然強風・・・

しかし、にわ氏

ぬしえそ グレートサイヤマン!

40㌢はある、エソ様ゲットです 笑

風も弱まりそうにもないので、

地磯で30分ほどシャクって、無事帰還いたしました☆ 

にわサンはちゃっかりコイカをゲットしていました^^


テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

サワラ~(p・∀・q)いいなぁ~(^0^)/

メタルジグ買いに行こ~(^^ゞ

No title

>父ちゃんさん

メタルジグじゃなく、シンキングペンシルで
釣れてましたよ^^
ジグもいいかもね♪

No title

どもども^^
あれは鬼カサゴだったんかい!素手でぎゅっとすればよかったのに(´・ω・`)
今日は初青物ゲットしたいい日でした。
でも巨大エソのほうがサワラより引きがすごいとは思わんかったよ(´・ω・`; )
今度は22日やね☆

No title

>陳さん

素手でぎゅっとしなくてヨカッタよ☆
しかし、あのエソはデカかったですね^^
22日はマグロ釣ってね♪
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
