

練習中

明日は南下予定です^^

風が超強い予報ですが・・・

逝ってきます ( ゚д゚)ノ


↑練習中・・・

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨーごさいます!

今頃、カンパチばぶり揚げよらすばいね 笑

そいにしても、天気のよかね~ 怨怨笑^^

No title

>暴れん坊さん

カンパチはぶり揚げてないけど
にわ氏がサワラぶり揚げてました^^
下調べ完了です!
22日は天気を祈るばかりです☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
